検索
  • t k

雨の日がシトシト降る日

雨の日凄く好きです。どうもハイボールたじま店主です。


禍々しい分厚い雨雲をみると「降ってくれ!!」って願うほど雨の日が好きです 笑

ゆったりとした時間はとっても大切、せわしく活動してる人には心の薬になる。特に雨がシトシト降る日にゆったりできるのは最高の一日。好きな事や作業に没頭して、ふと顔をあげれば雨が静かに窓ガラスを濡らしている。


雨の日は時間をとてもゆったりとさせてくれる非日常。そこにシーシャなんかあったりしたら最高じゃないですか?

普段、自分の考えてる事や気持ちたくさん抱え込んでいるのですが、そんな時の雨の日は色々な事を洗い流してくれるように思えるのです。


今日豊橋は雨でした、最近は雨の日が多くウキウキしながら営業しています。平日ながらも色々な方に来ていただきとても嬉しい限りでした!シーシャも美味しい美味しいって皆言ってくれて、店主やっぱり嬉しいぜ!人って暖かいなって毎日しみじみ感じます。


途中は少しゆったりなタイミングがありました。近くに本屋さんがあるので目当てのものはなく気になるものをたくさん買ってきました…宇宙、メンタル、哲学、色、時期によって読みたい本は変わるのですがそんなところです。Kindle Unlimitedにも入っていますが気兼ねなく書籍は読めますからね!(↓ラインナップにうわ〜って引かないでください)


誰かが感動して涙した雫が書籍に落ちてたりするのを不潔だと思うか、趣深いと思うか…捉え方次第ですかね。店主は本は折り曲げて繰り返しそこだけ何回も読むタイプです!教えてもらって本読むの早くなった!(正確には大事な要点だけ何回も読むようにする)バイブルは全部お店に置く予定です!なんか店主の感想とか書いても面白そうだな…。やるぞ!


まだまだお店これから充実していきますよ〜。

お楽しみにしておいてください!

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示