検索
  • t k

都市伝説とか超常現象が好き


都市伝説とか超常現象が好き

どうも、ハイボールたじま店主です!

宇宙人はいると思いますか?

たじまは信じています!絶対にいるはずだと!

小さい頃から宇宙人とか都市伝説が好きで、

今は見ないTVでも子供の時に見るとしたら

バンキシャの未解決事件とか、都市伝説の番組見てましたね!

YouTubeが流行ってから類のチャンネルがたくさんできて。

その中でも一押しのチャンネルをご紹介します!

Naokiman showさん!

ホラー、都市伝説、怪奇超常現象、人類の謎とか

見ててワクワクするような内容がたくさんあります!

ちょっと小ネタで下ネタ入れてくるあたりもツボで

好きなYouTuber誰?って言われたらこの方がダントツです!

(昔はシバターさんが好きでした。笑)

その中でも突き動かされる、原動力になってる時の動画があって

「みんなの人生がどれぐらい短いのか」

やる気がどうしても出ない時。

モチベーションがどん底な時。

しょげる事多々あって、そんな瞬間にはこれを見るようにしています。

ざっと内容をまとめると

人生の時間は限られていてその中で

本当にしたいことに費やせる時間ってどれくらい?

そんな動画です。

自己啓発っぽいけど「本当の意味で生きてる人って」

人生の時間ってどれくらい?

実は2年

好きでもない時間を生きる

選択せず今の環境を受け入れて我慢して生きる。

ワクワクしながら毎朝生きていたいじゃないですか!

そうじゃなくてもやりたい事が多くて充実した方がいい!

自分の人生ではかなりテーマです!

どんだけ辛い日があっても

これは自分が選んだ選択なんだって思うと頑張れる気がする。

モチベーションを言い訳にするのはよくないっていう人がいますが

自分は普通の人間なのでモチベーションに左右されることもあります。

ただ、天才にはなれなくてもプロになりたい!

自分の機嫌は自分でとる!

そんなオチのないブログですが、よかったら動画を見てモチベあげてみてください!

PS.燃えドラに素晴らしい布が入ります!


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示