検索
  • t k

貴方にしか書けない文が見たい




今の自分にしか書けない文を書く

どうも!ハイボールたじま店主です!!

皆さんは文章を書くのはどう感じてますか?好きですか?嫌いですか?はたまた、得意ですか?苦手ですか?

自分は好きだけど苦手です!!


後から自分が書いたモノを読んで恥ずかしくて赤面したくなる時もあったり。納得のいくものが書けた時は自分を見直したり。


色んな変化もあります。


ただ、多分人生には「その時にしか書けないモノ」があるんです。

もっと上手になってから書くものではなくて、経験を積んで勉強をしてから、なんて遅すぎる。

今、その瞬間に思ってる事は未来の自分は書けない。

このブログを書く時も普段から書いてるネタ帳から、よし!今日はこれを書こうって決めて、15分×2セットくらいで完成して書いてます。

毎回、後少し時間があれば…とか

もっと上手に書けるはずだろ〜とか

思ってるのですが、継続の為。その時の感情を優先させたいって想いもあって、限られた時間の中で綴るようにしています。


長い文はノリノリで書いてる時か休日に時間度外視で書いてる時ですかね!

最近ブログを見たよって言って会いにくれる人もいて自分の発信がアクションの後押しを出来た実感が増えました。

自分にしか書けない文はあるし、貴方にしか書けない文がある。

その発信で人が動いた時、何事にも代えがたい素晴らしい成功体験だと思います。そしてこの文を書くという行為はどんな場面でも役に立つはず、やり続けるぜ

何度も言います。「貴方にしかかけない文が俺はみたい!!」

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示