検索
  • t k

君はどんな顔を見せてくれるんだい



そんな気持ちで1本1本のシーシャに向き合ってます!

どうもハイボールたじま店主です。


シーシャってミックスも美味しいんですが、やっぱり単品の味わいも外せないんです。そもそもは単品で吸えるように美味しく作られているもので温度帯によって色々な顔を見せてくれます。ひとつひとつのピークが出る温度帯は異なっていて(大まかには中東系は温度高め。アメリカ系は温度低め)その中でも序盤に味がしっかり出たり、後半にじわっと味が出てくるタイプなんかあります。


当店では出来るだけピークタイムを同じ時間に出るように5種類以上のミックスは要望がなければ行わないません。


代わりと言ってはなんですが、単品で作る場合は素焼きのストレートボウル(ダイレクトに味が伝わりやすいが温度調節が少し手間)を提供しています。専用トップや専用台も設けていますので気になる方はお気軽にお声掛けください!


自信があるのはやっぱりダブルアップル!味が染み込んだボウルと専用台とホースで味わうダブルアップルは甘く優しい煙を提供できます!


気になる方は是非!!

特に6月はなんとSNSへのご投稿でワンドリンクサービス中!チャージを含め最安では20時まで1800円。20時以降は2000円で2時間シーシャを楽しむことができます!


いや、割とお得だと思います!!

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示