検索
  • t k

ポジティブに昇華できる事ができれば、過去の失敗はいくらでもポジティブに解釈できる。



いいなって思ったものは惜しまない。いつだってそうありたいし、根本、その為に生きているのかもしれない。

どうも、ハイボールたじまです!

デジタルな世の中、SNSが生活に浸透している。誰もが主人公になって情報発信できる機会、チャンスが沢山あって、個が影響力を持つ時代。

このブログを読んでくれてる人達。

愛してるぜ。いや、気持ち悪いですね。でもそんな気持ちです。

情報は取捨選択できる時代、好きなものを見たらいいし好きなように生きたらいい。個性が認められる、いい時代に生まれたなって地球に感謝しています。

悩んでることがある人は宇宙の事について調べてみたらいいと思う。広大で計り知れない、そんな道の莫大な情報を知る事によって今の自分の世界(自分の世界は知ってる情報によって作られると何かで見ました)で決まってる。

そしたら!そしたらさ。

絶対にしたいことをした方がいいわけですよ!

自分の人生ほんとに一回こっきり。

そんな自分ですが二日酔いでグローな日には、人生なんて考えなくて頭いてぇ〜って蠢いてます。

今日の終わりにこんな曲を。



https://youtu.be/AZTsnV7gBZI

S.L.A.C.K./In The Day

東京、アンダーグラウンド、誰も知らない世界で戦う。

そんな言葉に背中を押されてます。

自分のことなんて誰も知らない。

そんな新天地で徐々に。

ほんの徐々にですが輪が繋がっていく。

誰かの命日だろうが、誰かの記念日だろうが、変わらず。俺は明日も頑張るぜ。

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示